ただの花売り娘

自分の中の本棚

オーケストラ

今日スマホに入ってた曲に飽きてなんとなく入れ直した曲が丁度2年前にハマってた曲

エモくてで泣きそうになった(泣いてない)

気温と天気が丁度よく黄昏れやすい懐かしい感じで。

 

 

今日の服、お店のお姉さんに勧められた服

私あんまりそういうの買わないんだけど、なんとなく流れで買ってしまった服

たまには悪くないね可愛いし

 

 

そういえばこの時期ってなんか心の変化があるんだよね

ただ、自分の中での区切りがここら辺

中学三年生から

普通に10月後半って行事とかが多くてそれが終わった後だからだろうなあ

でも変化って言ってもいい方の時も悪い方の時もある

とりあえず流動的になる

何かしたい何かやりたい

なんかやってやろうっていつも思うんだけどこの時期逃すとめんどくさくて何もやらなくなっちゃう

今がチャンスです

何をやろうかなあ楽しみだなあ

 

 

だから好きな季節は秋です

誕生日だからではありません

誕生日が印象付けてくれているのでしょう秋を

誕生日なかったら10月は苦手です

すみません、やっぱり誕生日のおかげです

 

話に統一感がありません

仕方ないまとまってないから書いてるんだから。

今は書きたいことがありすぎて変なこと書きそうなので怖いのでやめます

 

 

 

 

 

⚠︎

これを読んだ後に"夏の終わりに思うこと"は読んではいけません。

多少の矛盾が生じております。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ花売り娘も色々変化が見られそうですね

 

 

今日はドライフラワーを売りに行きますね