ただの花売り娘

自分の中の本棚

最近考えてるのは

相手に何を求めるか

 

人が本のようだと思ってるって言った私はもう2年前に近い

いろんな人と出会った

私の親友は愛が大切だって言ってた

最初は意味がわからなかった

でも、凄く壮大なその子自身の物語があって凄く面白かった

でも理解するのにはすごい時間がかかった

と同時に愛の価値について一生懸命考えた

文章にできるほどまとまっていないが感覚はつかめてきた

そして、愛がある人愛がない人が自分なりに区別がつくようになってきた。

 

 

だから私はそろそろ本を整理しなければならない

整理整頓しないと先に進めない

もう少し重要なところノートにまとめたい

 

まあその前にとりあえず自分のお部屋でも片付けようか

 

 

 

 

 

 

そう

最近ニアピンの人見つけた

 

人のこと本だと思ってる人

でも多分本じゃなくて説明書程度だと思ってる

人の関係図とかは漫画くらいに思ってる

ほらニアピン

 

 

その人は人を楽しませることは得意なんだけど人のこと幸せにしたいとは思ってないんだよね

 

 

ちゃんと優しいし面白いし楽しいんだけど

兎にも角にも愛が足りない

 

楽しませれるのに幸せにしてないって言う矛盾なんだけど、それがその人のセオリーだったら何も言えない

 

 

自分のこと優良物件って言えちゃう人

でも優良物件って決めるのは相手なんだけどそこまで自分で言い切れるのはすごい

確かに駅チカだしトイレお風呂別だし近くにコンビニスーパーあるし割と手に取りやすい価格かもしれない

でも、それって優良物件ってことは待つしかできないじゃん、探しに行けないじゃん、嫌な人が購入するのかもしれないじゃん

 

優良物件なのに勿体無い

まあその人はそんなに考えて発してないけどね

その人が何者かはまだわかんないし

 

 

そろそろ自分も何かに昇格したいなあ

別に昇格制度ではないんだけども。

転職しようかな

転職するのはまたいつかの話

 

 

 

 

ほら7/1です

夏の始まりです

去年とはまた違う夏になりそうですね